2010年05月07日

平成22年度 浅草神社例大祭 実施要項

お待たせいたしました。
本年度、三社祭実施要項をPDFファイルにてアップ致しました。
毎度のことながら、
慌てての作業でしたので、
誤字脱字等の不都合が有りましたら御許し下さい。
posted by 管理人 at 15:26 | TrackBack(0) | 更新

2009年04月30日

アジアン居酒屋 パーバーン

久しぶりに更新したついでに、
良く行くお店のリンク張りました。
アジアン居酒屋パーバーン
大江戸線 新御徒町A4出口から徒歩0分
春日通りからちょいと入った所。
こちらのお店で良く飲んでいるのが、
ジャスミン焼酎「茉莉花」(まつりか)
三社祭も間近って事で、"祭りか!"
どっかの漫才師みたい...
posted by 管理人 at 18:43 | TrackBack(17) | 酒場

平成21年度 三社祭実施要項

毎年更新が遅れて申し訳有りません。
本日、平成21年度 三社祭実施要項をアップ致しました。

毎度の事で、慌てての作業にて誤字脱字等の不都合が有るかも知れませんが、
お許し下さいまし。
posted by 管理人 at 17:39 | TrackBack(0) | 日記

2007年07月14日

【お問い合わせ】での初めての事例

今まで皆様から沢山の、ご質問・ご依頼・激励等のメールを頂きました。
誠に有り難う御座います。
また、ご返事出来なかった方へ、お詫び申し上げます。

さて、本日もメールを頂いたのですが…
数多く頂いたメールで初めての事例でしてたので、書き込む事に致しました。
メールフォームのアドレス欄に偽ったアドレスを書き込んで送信して下さったので有ります。
何度も書きますが、数多いなかで、私の記憶では、初めての事です。それもわざわざフリーメールを装って…
返信を出して分かったのでは有りません。もともと返事の書きようもないメールを頂いたものですから。続きを読む
posted by 管理人 at 00:12 | TrackBack(0) | 日記

2007年05月04日

本年度三社祭詳細をアップ

お待たせ致しました。やっとの事での更新です。
今回は全て、PDFファイルでアップしました。
慌てての作業でしたので、誤字脱字等の不都合が有るかも知れませんが、
お許し下さい。
posted by 管理人 at 18:00 | TrackBack(0) | 更新

2006年07月25日

お得な情報

"美喰 彩香・野崎"さんの、ホームページの「お知らせ」を読んで野崎さんに行くとお得ですよ。
posted by 管理人 at 23:21 | TrackBack(0) | 日記

2006年07月21日

我々にも出来る事が有る…

先日、当サイトに、某出版社が発行する雑誌の取材協力依頼を頂きました。
我々が協力出来る事ですので、内容は当然「三社祭」に関してです。
協力内容は人を紹介する事。これなら出来る!
で、紹介させて頂きました。以上です。
○○君。ちゃんとインタビューに答えて下さいよ(笑)。
 2〜3年前にも別の雑誌の取材協力依頼を頂きました。
その方々とは今でもお付き合いが続いております。取材後日の飲み会にも参加してくれて、昨年、今年と三社祭にもお越し頂いております。

posted by 管理人 at 23:00 | TrackBack(0) | 日記

2006年07月18日

昨晩のお酒

P283.gif

昨晩は仕事で遅くなり、夕飯はいつもお世話になっている"野崎"で頂く事に。
要するにお酒が呑みたかっただけなのです。
 いつもの様に、最初から日本酒のお燗で。肴は鯵の刺身、銚子産天然夏岩がき、鰆の味噌漬け焼、まぐろのぶつ。
野崎の大将と女将との会話も弾み、お酒の量も弾んでしまう訳ですよ。
また、BGMも60〜70年代の洋楽が流れ非常に心地よい時間が過ぎて行ったので有りました。
皆様も"美喰・彩香 野崎"にお出かけになってみてはいかがですか。
posted by 管理人 at 23:22 | TrackBack(0) | 酒場

2006年07月17日

写真館の開設

前々からやろうと思っていたのですが、
いざとなると先送りにして、今日に至ったので有りました。
この【写真館】で使っているCGIは、"CGI-design"さまから拝借させて頂いております。
posted by 管理人 at 01:43 | TrackBack(0) | 日記

6月25日分

 昨晩、"天麩羅・葵丸進" にて、このサイトのメンバーでの飲み会。
企画段階で、何処で行うかで悩んでおりましたが、数名から天麩羅が食べたいとの意見が出て、
即刻、葵丸進さんに決定。会席料理を満喫して参りました。
また、葵丸進さんには色々と気を使って頂き、誠に有難う御座います。
 二次会は、"魚菜"へ。
笑いが絶えない会話で、楽しい時間を過ごす事がで出来ました。
こちらでも気を使って頂き、皆様本当に有難う御座います。
posted by 管理人 at 00:23 | TrackBack(0) | 日記